ブログ

当店自慢の食材を使用した逸品料理♪

2018.09.20

こんにちは!四川料理 CHINA5°のPR担当です。

朝夕の風には確かに秋の気配を感じるようになってきましたね。
季節の変わり目を迎えておりますが、体調など崩されていませんでしょうか。

CHINA5°では、ビールやハイボールなどのドリンクが美味しくすすむように、こだわり抜いた逸品料理をご用意しております。

そこで今回は、餃子×ビールの定番を楽しんでいただいた次に、是非ともご賞味いただきたいメニューをご紹介したいと思います。

:.。.■ 炙りチャーシュー ■.。.:
焼きたてでご提供いたします。
香ばしくつけた焦げ目がなんともたまらない♪間違いなくお酒がすすむ一品です。

:.。.■ 小籠包 ■.。.:
熱々の状態でお届けします。溢れる肉汁まで余すことなくハフハフしながらお召し上がりください♪

:.。.■ ニンニクチャーハン ■.。.:
にんにくと一緒に炒めたことで、しっかりとした味付けになっています。
疲労回復効果のある『アリシン』を豊富に含んだにんにくは、この時期に積極的に摂りたい食材と言えますね。

今回紹介しきれていないおすすめメニューもまだあります!あともう一品‥何がいいかな‥と迷った場合は、ご遠慮なくスタッフにご質問ください。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。J12

アクセス

info

四川料理 CHINA5°
住所
 〒461-0005
 愛知県名古屋市東区東桜1-3-28
電話番号
 050-7300-0924
営業時間
 ランチ 11:00~15:00
 ディナー 17:00~23:00
定休日
 不定休日あり

gnavi
ブログ ご予約 page top