ブログ

寒い季節には辛~い四川麻婆豆腐で温活.――。+゚☆

2019.01.24

久屋大通の中華でパンチのきいた麻婆豆腐

こんにちは!CHINA5°(チャイナゴー)のPR担当です。

冬晴れの空が美しい季節となりました。
本格的な真冬を迎えて気を付けたいのが『寒暖差』ですよね。

この時期は、冷え性に悩む方も多いのでは‥そんな時にぴったりなのが、辛い四川料理です!

◆━…‥・パンチのきいた『陳麻婆豆腐』で美味しく温活♪ ・‥…━◆

辛い四川料理で身体の内側からじんわりと温まる

暖房のきいたあたたかい室内から、寒い屋外に出掛ける際に、体温を保つために体のエネルギーが大量に消費されます。
そのため、エネルギー不足の体は『寒暖差疲労』の状態になってしまうんだとか。
急激な冷えは“血行不良”を招きます。

_/_/ 冬にこそスパイスを!心も体もポカポカになりましょう♪ _/_/

CHINA5°の『陳麻婆豆腐』は“花椒”がポイントです。
辛味成分が体内の冷えを追い出し、体を温める熱性が高いのでこの時期にこそ食べていただきたい一品です!

◆━…‥・人気料理が楽しめるご宴会コースをご用意しております・‥…━◇

『麻婆豆腐』は全てのご宴会メニューでお楽しみいただけます

当店のご宴会コースは3,500円~5,000円まででご用意しております。
90分の飲み放題は、ドリンクにもこだわる当店ならではの充実のラインナップでお届けしております!

【ビール】をはじめ【ワイン】【超強炭酸ハイボール】【果実酒】【紹興酒】など、お料理やお好みに合わせてお選びください。

≫麻婆豆腐も楽しめるご宴会コースはこちらから♪≪

久屋大通駅より徒歩5分の「CHINA5°」では、四季の感じられる、印象に残るお料理を皆さまにご提供しております。
お近くにお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

アクセス

info

四川料理 CHINA5°
住所
 〒461-0005
 愛知県名古屋市東区東桜1-3-28
電話番号
 050-7300-0924
営業時間
 ランチ 11:00~15:00
 ディナー 17:00~23:00
定休日
 不定休日あり

gnavi
ブログ ご予約 page top